「Boostable(ブースタブル)」は、マーケットプレイスの商品を効果的に販売できる広告出稿プラットフォームです。マーケットプレイスと商品を掲載している売り手、そしてカスタマーにメリットをもたらすB2B2C型のビジネスモデルを構築しています。売り手にとって、マーケットプレイスで商品を掲載することは簡単ですが、プロモーションを苦手とする場合が多いため、Boostableではマーケットプレイスと提携し、掲載された商品を宣伝するサービスを提供しています。売り手であるユーザーがURLを登録すると、アイテムリストが全て最適化されオーディエンスへ向けて配信可能なアドユニットになります。ユーザーがプラットフォーム自体のマーケティングを行いつつ、自身の商品への集客もできることから、ユーザーとマーケットプレイスの双方にとってメリットの得られる広告配信プラットフォームとなっています。

同社は2016年にMetric Collective社により買収されました。